囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ | 日記 | サラリーマン時代には気づかなかったこと

初心者・級位者を大切にします!

Top >  日記 > サラリーマン時代には気づかなかったこと

囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ の日記

サラリーマン時代には気づかなかったこと

2013.03.27

 私が「京浜川崎クラブ」の経営を初めて4ヶ月近く経とうとしています。
 サラリーマン時代には気づかなかったことが沢山あります。

 そのひとつがお金に対する感覚。
 サラリーマン時代は、ともかく節約することが第一で、何のために節約するのか深く考えてもいませんでしたが、今は、節約も勿論大事だけれど、必要なところにお金を使う喜びも沢山感じる、そこが大きく変わったことでしょうか。
 必要なことと必要でないことが、サラリーマン時代よりもはっきりとわかるようになった、そう言えるかも知れません。

日記一覧へ戻る

【PR】  福居医院 (産科・婦人科)  みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階  ハローストレージ吹田青葉丘  ㈱まるとよ自動車  サイバック箱崎店